2007年9月7日金曜日

Office Aubeの自己紹介

 Office Aubeは、2003年2月に誕生しました。
 中小企業診断士の登録をする直前です。

 Aubeとは、「夜明け、黎明」という意味のフランス語で、名前の「暁」の字をイメージしてつけました。
 名前を決めてからは、名刺のデザイン(姉にデザインしてもらいました)、ご挨拶状の作成、ドメイン取得(o-aube.com)などなど、楽しくてわくわくする作業でいっぱい。

 どんなことも、立ち上げのときの勢いというのは気持ちがいいものです。

 既に、5年目も半ばを過ぎ、いい加減落ち着いたかというとそうでもない・・・というのが、いいことなのか、悪いことなのか。
 独立してから、いろいろな仕事をさせていただいてきましたが、「起業」「女性の支援」という大きなテーマは一貫しているようです。また、それ以外の仕事もいろいろ。

 こういうときは、ポジティブシンキング。

 初心忘れず、常にわくわくしながら仕事を続けられるというのは、いいことですよね!
 今日もがんばって仕事に行ってきます。

1 件のコメント:

stmonica さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
こちらからも、先生の活躍や、今後の
セミナーの状況、卒業生の動向、起業の
エッセンスなど、楽しみにしております。