2011年3月23日水曜日

いまこそ元気を出そう!

3月11日の東日本大震災。
今もたくさんの人が、その影響を受けておられること、
大切なご家族が被害に会われた方がおられること、
心よりお見舞いを申し上げます。

幸い、私も家族も無事です。

当日は、千葉駅に取り残された父、停電した南房総の実家に
ひとりで過ごすことになってしまった母、青森県八戸市の隣町
(十和田市)に暮らしている妹家族など・・・。それぞれとの連絡も
取りづらく心配することもありましたが、一瞬ではありましたが
その日のうちに電話が通じ無事を確認することができました。

10日以上がたち、私自身も世の中も、ようやくこの状況にも
慣れてきたように思います。

被災地が一日も早く復興されますように、今私たちのできることは
早く活発に活動することなのではないかと考えています。

できることから少しずつ。


よりたくさんの笑顔を伝染させ、日本中が元気になりますように。

0 件のコメント: