2010年8月18日水曜日

「逆転勝ち」の起業セミナー!

 9月に入るとセミナーシーズン。

 東京都北区主催の「逆転勝ち」の起業セミナーを担当します。

 9月8日、15日、22日の水曜、19時~21時の講義プラス、
1人1時間×4回の個別相談付きのセミナーで、
 「起業はしたものの思うように売り上げが伸びない」
 「今の状況を何とかしたい」
 「逆転のきっかけをつかみたい」という、北区内の方を対象に
しています。

 また「起業テーマは決まっているものの、なかなかスタートが
切れない」という起業前の方も歓迎します。

 事業を始めてしまうと、なかなか落ち着いて考える時間を
持てなくなってしまいます。

 セミナーではまず、現状を確認し、問題を認識しながら
目標をはっきりと設定させていくことを目指します。

 東京都北区のセミナー情報HPは、こちら

 残念ながら北区在住ではない方・・・、お近くの行政窓口や
中小企業基盤整備機構などには、無料の経営相談窓口が
ありますので、経営を見直したい方、頭を整理してみたい
ときにはこれらの窓口を利用するのもお勧めです。

 中小企業基盤整備機構の窓口相談

 毎月第一月曜日は溝口も担当しています。(9月は6日)

0 件のコメント: