2008年9月1日月曜日

飛び込み営業の極意

 営業未経験の私にとって、飛び込み営業という手法はとても
遠い存在でした。ただ根性を鍛えるためだけに存在している
という風にも思っていたくらいですが(スミマセン)、この
ブログを読んでちょっと考えが変わりつつあります。

 http://ippoippomae.at.webry.info/

 このブログの筆者は、これがブログ挑戦初めてです。

 ブログとはこうあるべし、という能書きなど不要なような、
こまめな更新に加え、ウィットに富んだ内容でとても読み
やすいと思います。(さすが敏腕営業マン)

 よろしければ皆さんにもぜひお読みいただき、応援のコメントを
お願いいたします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mizoguchi先生
ごぶさたしております。
jinです。
この方のおっしゃっていることは、
ぼくにとって、聞き逃せないことばかりでした。

先生、紹介するタイミングよすぎます。
ぼくにとって。
本当にありがとうございます。

溝口暁美 さんのコメント...

Jinさん
お役に立ってよかったです!
営業って本当に奥が深い仕事です。
心理学というか哲学的というか・・・。
よろしければ、ご紹介しますよ!