2011年8月24日水曜日

夏休みの宿題

 東京はジェットコースターのような気温の変化ですね。
 週末は、奥多摩の方に避暑に行ったつもりが、寒くて震えて
おりました。

 さて、そろそろ8月も終わり。夏の間に片付けようと思って
いたことについて、反省会の時期ですね。

 9月にはセミナーが3件重なっており、目下そのテキストや
教材の作成が課題となっています。テーマはどれも「起業」
であることは同じなのですが、対象やセミナーのコンセプトは
異なります。
 当然、テキストや教材はそれぞれに全く違うものが必要と
なるので、基本的にすべてのコンテンツはその都度手を入れて
から提供しています。

 大変!だけど、楽しい作業でもあり、よいセミナーになりますよう
これからテンションあげていきたいと思ってます。

 こちらの宿題は完ぺき。
 今年のグリーンカーテンでは、8個のゴーヤが成長中。

0 件のコメント: