2009年3月30日月曜日

100キロ歩け歩け大会

房総の「大網白里」→「一宮」→「銚子」までの100キロを
30時間で歩ききるという大会があります。

このイベントを知ったのは、大里綜合管理株式会社
の野老社長へのインタビューがきっかけでした。

大里綜合管理株式会社では、本業である土地・建物の
管理サービスや、売買・賃貸・建築などの事業のほか
地域貢献にもとても力を入れており、
http://www.ohsato.co.jp/region/index.php
「房総100キロ歩け歩け大会」にも協賛しているのです。

今年は4月18,19日の二日間にわたって開催される
予定です。


このイベントの話を聞いたときから、

 100キロ歩くってどんな感じ?

 これまでの最長は40キロ(高校時代)だからいけるかな?

などなど、いろいろ空想をめぐらしておりました。


タイミングが合えば、参加しちゃう? と、思っていたのですが、

・・・気付いたときには締切を過ぎていたらしく、
今年は残念ながら見送ります。

興味のある方、100キロ歩いてみようという方があれば
ぜひご一緒にいかがですか?


追記
大里綜合管理株式会社は、事業内容も、地域活動も
すばらしい会社ですが、なんといっても野老社長の
懐の深さには本当に感激します。

至らない私に対して、いつも「本当にいいんですかっ?」
というような寛大な対応をしていただいています。

ああ、こんなに優しい社長だからこそ、社長の周りは
みなさん素敵なかたばかりなんだなぁ。

私も社長を見習っていきたいと思います・・・!

0 件のコメント: