2011年1月17日月曜日

近況報告です

 2011年も半月を過ぎてしまいました・・・!
 ご無沙汰しておりましたが、近況報告をさせていただきます。

 さて、1月は東京都北区主催『夢起業塾』を今年も担当させていただいています。15日に第1回が始まり、6週間にわたって毎週土曜日に講義とワーク、個別相談も行われます。

 起業に向けて目標を明確にしている方が多いので、講師も真剣。私自身、昨年からなにがバージョンアップ出来たのか? 今週もがんばります。

 中小企業基盤整備機構の窓口相談業務は、1月と2月に限り月2回の出勤日となりました。(通常は第一月曜日のみ) 1月は12日、19日。2月は7日と15日です。

 その他、来週からは中小企業大学校の「中小企業診断士養成講座」の担当も。リピートの仕事が続くのはうれしいことです。

 それにしても、年明けからたびたび寒気の襲来で全国的に天気が荒れて心配ですね。
 東京は冬型の気圧配置ですと晴れるのはありがたいのですが、悪天候と並んで気になるのが火事のニュース。
 火事は注意すれば防げることも多いと思うので、気をつけたいですね。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: