2007年12月3日月曜日

Open記念日

 先日、担当した起業セミナーの卒業生が、ご自身のお店をOpenしました。

 決して楽なOpenではなかったけど、セミナー卒業後、ほぼ半年で
Openにこぎつけたすばらしい事例です。
 なかなか決定しなかった融資にもやきもきしたし、物件契約も思わぬ
ところで、最高の結果となりました。それから、それから役所でのトラブルも、
内装で苦労したこともあれもこれも・・・、本当に大変なことばかりでしたが、
こうしたことを乗り越えられたのはひとえに経営者の思い、だったのでは
ないでしょうか。

 これからはいよいよ経営の実践編。お客様を迎えて、しっかりとリピーター
確保につなげていただきたいと思います。

0 件のコメント: